【アンテナ工事】横浜市金沢区/地デジアンテナ設置業者なら

電気べんりドットコム

0120-704-840

〒226-0016 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7-24

営業時間/8:00〜18:00 不定休

【アンテナ工事】横浜市金沢区/地デジアンテナ設置業者なら

スタッフブログ

2018/08/04 【アンテナ工事】横浜市金沢区/地デジアンテナ設置業者なら

横浜市金沢区釜利谷の新築2階建てのお客様からのご依頼。
新規に地デジのUHFアンテナ工事をしてくれる業者をお探しだったようです。ここのところ、記録的な猛暑が続きますが今日も負けずにアンテナ工事に励みます!

オーソドックスなUHFアンテナ+ブースター屋根上設置工事

金沢自然公園の釜利谷地デジ中継局からの電波が受信可能で屋根上に屋根馬工事でのアンテナ設置になりました。

ブースターは必要な電波状況だったため取り付け。

もちろんワイヤーなどをしっかり張り台風や降雪などの災害にも倒壊しない施工と、ひと工夫の他の業者よりも補強工事。

近年は、天候が荒れることが多いのでより対策を考えたアンテナ工事が必要です。

 

このような工事でもお客様には料金的にお安く感じられたようでこちらとしても気持ちよく工事できました。

 

やはり工事をしてて思うのは、UHFアンテナ屋根上設置が地デジの電波を受信するのには適していて料金的にお安くできるように感じます。

 

もともと電波が強い地域ではデザインアンテナ壁づけでもテレビを見るのには問題ないですが、中~弱電波地域で安定したテレビ視聴にはUHFアンテナが必要な時が多いです。

 

こちらのお宅では屋根上でのUHFアンテナ設置が必要でしたが、電波状況や家ごとの立地によりUHFアンテナでも目立たない施工が出来ることもよくあります。

 

家の前の通りと反対側でUHFアンテナをコンパクトに設置。

 

 

ポール長さを50センチくらいにして裏側にUHFアンテナを設置。

 

もちろんビス止めなどをしっかりして防水処理をして雨風雪に負けない工事をしています。
また、万が一の場合も【工事保障3年】でアンテナ受信をサポートします。

 

近年では、家のデザインの多様化でアンテナ設置方法も多様化しています。

当店でもお客様のご要望と現地電波状況とをあわせてベストなアンテナ設置を

心掛けていますのでまずはお気軽にご相談ください。

 

【地デジBSアンテナ工事】相模原市中央区/デザインアンテナ・八木式アンテナ安心価格工事なら

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

電気べんりドットコム

【住所】
〒226-0025
神奈川県横浜市緑区十日市場町847-5

【電話番号】
0120-704-840

【営業時間】
8:00〜18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP