【換気扇モーターから異音】横浜市泉区/洗面所や浴室換気扇交換修理なら

電気べんりドットコム

0120-704-840

〒226-0016 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7-24

営業時間/8:00〜18:00 不定休

【換気扇モーターから異音】横浜市泉区/洗面所や浴室換気扇交換修理なら

スタッフブログ

2018/09/11 【換気扇モーターから異音】横浜市泉区/洗面所や浴室換気扇交換修理なら

横浜市泉区中田北(出張無料エリア)の戸建てにお住まいの方からのご依頼。

洗面所天井についている10年以上ご使用の換気扇が回すとモーターから異音がしていてうるさいので、換気扇本体を交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

数ある業者の中からお選びいただき誠にありがとうございます。

 

換気扇を回すと不快な異音がします

 

交換前

 

こちらが異音がするようになってしまった換気扇(三菱 V-08PSKLD4)になります。比較的コンパクトなパイプファンタイプの換気扇になります。

換気扇を回してみると「ブーン」の音と「キーン」の音が混じったような不快な異音がします。

お掃除しても異音が解消されなかったようです。

10年以上ご使用で換気扇の値段的にも本体を交換工事することになりました。

 

同じ三菱の換気扇(V-08PFLD7)と交換工事

 

交換後

 

30分ほどで交換工事終了。同じ三菱の同タイプ(V-08PFLD7)の換気扇で使い勝手や強弱機能もそのままに換気扇を回せます。

少しパネルサイズはコンパクトになりました。

 

試運転で換気扇を回しお客様と確認。

先ほどの不快な異音が無くなり、快適な換気音(回ってないみたい?)になりました。

 

普段はあまり気にしない換気扇もこのように交換で快適さを感じると楽しく感じますよね。

本体セット丸ごと新品ですのでお掃除では手の届かないところまでスッキリです。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

電気べんりドットコム

【住所】
〒226-0025
神奈川県横浜市緑区十日市場町847-5

【電話番号】
0120-704-840

【営業時間】
8:00〜18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP