【トイレ換気扇異音後回らない→交換】横浜市鶴見区/換気扇交換修理業者なら

電気べんりドットコム

0120-704-840

〒226-0016 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7-24

営業時間/8:00〜18:00 不定休

【トイレ換気扇異音後回らない→交換】横浜市鶴見区/換気扇交換修理業者なら

スタッフブログ

2018/12/07 【トイレ換気扇異音後回らない→交換】横浜市鶴見区/換気扇交換修理業者なら

横浜市鶴見区(出張無料エリア)からのご依頼。
トイレの換気扇が前から異音がしていたが、最近回らなくなり故障したようなので換気扇を交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

 

数ある業者の中からお選びいただき誠にありがとうございます!

 

20年ほど使用していたトイレ換気扇交換

こちらが故障してしまったトイレ換気扇(三菱VD-10Z2-2)になります。

前から異音がしていたのですが、今はスイッチを押しても回らなくなってしまったようです。

 

使用年数も20年ほどなので換気扇本体交換ご希望です。

 

後継機種の三菱VD-10Z10に交換工事になります。

 

天井をカットしないと換気扇が取り外せないパターン

天井石膏ボードの開口が狭くこのまま換気扇だけを取り外せないパターンです。
マンションなどではよく見かける状態になります。

 

必要分天井をカットして開口の確保。

業者によってはこの作業追加料金のようですが、当店は特に追加料金はありません。

 

後は本体交換作業ですのでスムーズです。

取り外し

 

新しい換気扇取り付け。

カットした天井の切り口から石膏ボードのカケラなどが落ちる可能性があるのと隙間で換気効率が落ちるのを防ぐためアルミテープで塞ぎました。

 

カバーも取り付け交換終了。

 

試運転で新しい換気扇が問題なく回ることをお客様にもご確認いただき工事完了となりました。

 

 

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

【トイレ換気扇キーンと異音がする故障・交換工事】横浜市港北区/マンション/換気扇のことなら

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

電気べんりドットコム

【住所】
〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2

【電話番号】
0120-704-840

【営業時間】
8:00〜18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

TOP