【浴室換気扇動かない・トイレ換気扇異音】川崎市高津区/換気扇故障の交換工事なら

電気べんりドットコム

0120-704-840

〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町847 

営業時間/8:00〜18:00 不定休

【浴室換気扇動かない・トイレ換気扇異音】川崎市高津区/換気扇故障の交換工事なら

スタッフブログ

2019/01/31 【浴室換気扇動かない・トイレ換気扇異音】川崎市高津区/換気扇故障の交換工事なら

川崎市高津区蟹ヶ谷(出張無料エリア)からのご依頼。

浴室換気扇で洗面所にも繋がっている天井換気扇(三菱VD-15ZFC3-BL)が換気中に止まってしまってその後スイッチを入れても全く動かなくなってしまったので、交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

トイレの換気扇(三菱VD-10ZC2)も前から異音がしていたのでこの機会に交換したいというご希望です。

 

数ある業者の中からお選びいただき誠にありがとうございます!

 

浴室(洗面所)換気扇とトイレ換気扇交換

浴室換気扇になります。

「動かない」という症状ですので、スイッチからの電気が換気扇まで来ているかを確認から。

点検すると電気は換気扇まで正常に送られてきています。

 

換気扇故障で交換になります。

 

 

新しい換気扇に交換完了。

新品ですのでファンやカバーもきれいでスッキリ収まりました。

スイッチを入れるとしっかり換気扇が回りだし完了です。

 

 

つづいてトイレ換気扇。

 

以前から異音が大きくなっていたようで今回一緒に交換です。

スイッチを押してみると確かにかなり気になる音が出ています。

 

 

マンションでよくある「天井石膏ボードをカットしないと換気扇が取り外せない」パターンではなく、換気扇がそのまま外せる天井の開口でした。

作業がスムーズに進みそうです。

 

 

すんなりと交換工事が終わりました。

お客様に換気扇が正常に回ることをご確認いただき工事完了になりました。

 

 

今回のご依頼では浴室換気扇とトイレ換気扇セットでお申し込みで後継機種への交換でしたので、お値段も割安で工事できました。

たいていの場合備え付けてある換気扇は同年式ですので、セットで交換もおすすめです。

お見積りなどのお問い合わせは、現在の換気扇の型番(天井換気扇の場合、カバーやカバーを開けた本体内側のメーカー名の近くに記載されていることが多いです)をお伝えいただけるとスムーズです。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

電気べんりドットコム

【住所】
〒226-0025
神奈川県横浜市緑区十日市場町847-5

【電話番号】
0120-704-840

【営業時間】
8:00〜18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP