【換気扇異音の後動かない】横浜市保土ヶ谷区/浴室換気扇交換修理なら

電気べんりドットコム

0120-704-840

〒226-0016 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7-24

営業時間/8:00〜18:00 不定休

【換気扇異音の後動かない】横浜市保土ヶ谷区/浴室換気扇交換修理なら

スタッフブログ

2018/07/13 【換気扇異音の後動かない】横浜市保土ヶ谷区/浴室換気扇交換修理なら

横浜市保土ヶ谷区(出張無料エリア)からのご依頼。

お風呂場の天井にある10数年ほどご使用の換気扇。異音がしていた時期があってから今は動かなくなってしまって故障したようなので、新しい換気扇に交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

こちらが故障してしまったお風呂の換気扇です。日本電興製の浴室ダクト換気扇になります。

現在の最寄りが同じ日本電興のUB-2000になりますのでそちらと交換工事になりました。

 

取り外して穴になりました。この開口の大きさが換気扇を選定するときの埋め込み寸法になります。このお宅の場合は180mm角になります。取り付け工事へ作業をすすめます。

 

 

換気扇本体取り付け。画像は撮影姿勢がうまくいかず、ななめの換気扇みたいですが実際はちゃんと天井にピタッと取り付けています。

 

パネルも取り付け。換気扇交換工事が終了。

 

お客様にもご確認いただき工事完了となりました。

 

新しい換気扇は異音ももちろんなく、換気音も静かで快適です。

 

このタイプの換気扇はある程度の使用年数で故障の際は、料金的にも換気扇本体の交換の方がおすすめです。

 

ご利用ありがとうございました。

 

マツザワ電気 松澤

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

HP: 電気べんりドットコム

マツザワ電気

【住所】
〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7

【電話番号】
0120-704-840

【営業時間】
8:00〜18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP