【換気扇動かない・交換】横浜市青葉区/トイレ(洗面)換気扇交換修理なら

電気べんりドットコム

0120-704-840

〒226-0016 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7-24

営業時間/8:00〜18:00 不定休

【換気扇動かない・交換】横浜市青葉区/トイレ(洗面)換気扇交換修理なら

スタッフブログ

2018/08/18 【換気扇動かない・交換】横浜市青葉区/トイレ(洗面)換気扇交換修理なら

横浜市青葉区藤が丘(出張無料エリア)のマンションにお住まいの方からのご依頼。

20年ほど経過しているトイレ(+洗面所)の換気扇(三菱VD-15ZFPC2)がスイッチを押しても動かなくなってしまったためこの換気扇と同等の換気扇でいいので費用的に安くできる換気扇に交換修理・工事してくれる業者をお探しだったようです。

ちなみに洗面所にも連動している換気扇で洗面所側のスイッチを押しても同様に動かないとの事。

 

後継機種の三菱VD-15ZFPC10に換気扇交換工事になります。

こちらが動かなくなってしまったトイレの換気扇三菱VD-15ZFPC2になります。点検するとスイッチを押すと換気扇まで正常に電気は来ているのですが換気扇が 故障して回れなくなってしまったようです。

後継機種の三菱VD-15ZFPC10に交換工事になりましす。

換気扇交換は基本的に後継機種または最寄り機種に交換がトータル費用はお安くなります。

 

新しい換気扇本体取り付け終了。

 

 

パネルも取り付け交換工事終了となりました。

 

スイッチを押して運転確認で問題ないことを確認。

お客様にもご確認いただき、換気扇交換工事完了となりました。

これで快適にトイレの換気ができますね。

 

ちなみに画像にはありませんが、洗面所の方の換気ももちろん正常なことも確認しています。

 

ご利用ありがとうございました。

 

マツザワ電気

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ホームページ:電気べんりドットコム

 

マツザワ電気

【住所】
〒226-0025
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7

【電話番号】
0120-704-840

【営業時間】
8:00〜18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP