【町田市テレビアンテナ工事】地デジデザインアンテナ・BS/CSアンテナの取り付けや修理なら

電気べんりドットコム

0120-704-840

〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町847 

営業時間/8:00〜18:00 不定休

【町田市テレビアンテナ工事】地デジデザインアンテナ・BS/CSアンテナの取り付けや修理なら

スタッフブログ

2019/04/24 【町田市テレビアンテナ工事】地デジデザインアンテナ・BS/CSアンテナの取り付けや修理なら

ご新築やお引っ越しシーズン真っただ中ですね!
今回は町田市エリア(成瀬が丘、金森)で地デジアンテナとBSアンテナ工事2件ご依頼あり行ってまいりましたのでご紹介になります。

地デジは電波状況によりデザインアンテナご希望です。

 

数ある業者の中からお選びいただき誠にありがとうございます!

 

デザインアンテナ、BSアンテナすっきり収まりました。

まずは町田市成瀬が丘のご新築戸建てです。

高台になっているのと、高い位置にデザインアンテナを取り付けれる壁があり、八木式アンテナを屋根上に設置するのと変わらない電波の感度で①から⑨全チャンネル受信良好でした。

BSの4k8K放送の絡みでブースターは設置が必要ですが・・・。

 

BSアンテナは受信方向が反対の為、裏側ベランダの普段の生活に邪魔にならない位置に設置。

もちろん4k8K対応のBSアンテナです。

 

 

正面の通りからの写真です。

このななめ前位置からよく見るとデザインアンテナが付いていることが見える程度に収まりました。

 

BSは裏手なので見えない仕上がりです。

 

すっきり収まったかと思います。

 

 

 

違う形のデザインアンテナ

町田市金森の地デジ・BSアンテナ工事。

 

 

通常の壁に付ける平面デザインアンテナは、電波感度悪く設置不可。

 

屋根上八木式アンテナだと感度は良好になりますが、お客様の方が八木式だと鳥が来やすいので避けたいとのことで、このカマボコ型のデザインアンテナをご紹介したところ、こちらで工事実施となりました。

このあたりのご提案は業者ごと違うところかと思います。

 

下側の壁の固定金具部分にBSアンテナを取り付けましたので風などに対する強度も確保できました。

 

 

 

現地の状況ごと工事方法などをその場でご提案させていただいておりますので是非ご依頼ください。

 

 

ご利用ありがとうございました!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

電気べんりドットコム

【住所】
〒226-0025
神奈川県横浜市緑区十日市場町847-5

【電話番号】
0120-704-840

【営業時間】
8:00〜18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP