【トイレ換気扇異音→動かない】横浜市青葉区/マンション/換気扇故障の交換工事

電気べんりドットコム

0120-704-840

〒226-0016 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7-24

営業時間/8:00〜18:00 不定休

【トイレ換気扇異音→動かない】横浜市青葉区/マンション/換気扇故障の交換工事

スタッフブログ

2019/04/30 【トイレ換気扇異音→動かない】横浜市青葉区/マンション/換気扇故障の交換工事

横浜市青葉区みたけ台のマンションにお住まいの方からのご依頼。

15年以上ご使用のトイレの換気扇が以前からトイレの換気扇が異音が大きくなっていたが、最近動かなくなってしまったので換気扇を交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

 

数ある業者の中からお選びいただき誠にありがとうございます!

 

お問い合わせの時は現在の換気扇のメーカー・型番をお伝えいただけるとお見積りがスムーズです。

交換前。現在の換気扇は三菱VD-13ZC2になります。

異音は前から出ていたそうですがとうとう止まってしまったようで年数的にもお役御免となりました。

 

クロスが換気扇のところまで被さっていますので必要分カットしてから取り外しのパターンです。

 

取り外し完了。

きれいに換気扇分だけクロスもカットして無事取り外し。

 

新しい換気扇取り付け。

三菱VD-13ZC10になります。

 

ファンの新品な感じがいいですね。見た感じでもきれいに換気できそうな雰囲気です。

 

カバーを取り付け換気扇工事完了。

 

試運転で問題ないことを確認して工事完了となりました。

 

 

換気扇の交換工事のお見積りの場合は現在のメーカー型番が重要です。

お調べになりお電話いただけるとお見積りがスムーズになりますのでご参考にしてください。

 

 

 

ご利用ありがとうございました。

 

【トイレ換気扇キーンと異音がする故障・交換工事】横浜市港北区/マンション/換気扇のことなら

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

HP:電気べんりドットコム
運営:マツザワ電気

【住所】
神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7

【電話番号】
0120-704-840

【営業時間】
8:00〜18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP